« 入学式 | メイン | 花と緑と青空 »

2017年4月25日 (火)

とんき

先日西海市にある「とんかつ屋」さんに行って、久しぶりにとんかつを食べました。

それなり美味しくいただきましたが、私にとっては忘れられないとんかつ屋さんがあって、どうしても味の比較をしてしまい、やはりあそこに比べると落ちるなと思う次第です。

たまたま最近の読売新聞の記事に紹介があっていましたが、食感・ころも‥等、どこも店も勝つところはないと、改めて思いだしました。社会人になった22歳の頃に初めて行ったと思いますが、あのころの芸能人を良く見かけていました。東京山手線目黒駅から歩いて3分ほどの所で、夜しか開いていないので、宿泊出張の時に夜が何もない時しか行けないので、なかなかチャンスがありません。

Dsc_02001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/530343/34057087

とんきを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿